

新年度も

1ヶ月すぎました。
会社のほうは、計画停電がなくなってようやく仕事ができるようになりました。
計画停電があった頃は、分析機器が立ち上げられず、仕事にならなかったのです。
みーさんも、大きい子組になり、お姉さんぶって生活してます。
先日は、クラスメイトから、お手紙をもらってきて、母はびっくり。
キティちゃんのポチ袋にプリキュアのシールで封がしてあるのです。体裁がえらくいっちょまえなんですもの。次の日には、絵のような字のような謎の内容の返事を書いておりました。女の子がいつかは通るお手紙交換。三歳児ではじめちゃうんだ。。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
