スポンサーサイト


ふと気づくと

ふと気づくと2月になってました!

なんとか生活してます。


1月は仕事に追われ、追いつめられ?風邪をひいても、会社を休むに休めない状態でした。

基本的に、一人で納期のあるようなないような仕事をしているので、いつでも休めるのですが、
他部署のGC-MSを無理言って空けてもらっていて、その期間にこなせるかどうかぎりぎりのサンプル
があり、休むにやすめない。。(去年からおいつめられてる仕事の続きです。)

社会人11年目にして初めて知ったのですが、休むに休めないと、体調は大崩れしないんですね。
ある程度は気力でカバーできるみたいです。

明日は無理かも、と思いながらも2週間持ちこたえられました。
今までが緩すぎ???

そして、1月末からの旦那の出張(2週間)。
母子家庭はやっぱり疲れます。
お父さん大好きっこの娘は、父がいなくてだんだんストレスが溜まってきて、ぐずぐずでした。
普段、父に育児(主に遊ぶ担当、私は家事)を押し付けてるからこうなるんですねぇ。

旦那がおとつい帰って来て、久しぶりにほっと一息です。

仕事の方は、あまり考えたくありませんが、今週末は雪も降ってることですし、
家にこもってぐだぐだしようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
