スポンサーサイト


疲れてくると

疲れていると、衝動買いが増えます。

判断力が衰えてくるからです。

今週はこんなものを、ネットで買ってしまいました。


         さら

Arabia (アラビア)
24h Avec(アベック) パスタプレート24cm ブラウン


普段の私だったら、即決はないでしょう。

北欧の製品は大好きなのですが、ついに食器に手をだしてしまいました。
この茶色の模様に心が癒されるような気がして。。。。
だって疲れてるんだもん。

買ってから、理由づけする。いけないパターン。
食器は増やさないようにしようと、思ってるのに。

そして、今日は「無印良品 10% off」に遭遇してしまいました。

そして、

           クッキー


クッキー型と、ケーキ型を購入。

疲れていたり、忙しかったりするとお菓子作りに走りがちなのです。

動物型だったら、みーさん喜ぶのではないかと、購入したのですが、
細い部分が多すぎて、3歳児には型抜き難しすぎでした。
ちぎれた足を補強したのが分かる作品。そして少し焦げてます。

上手くやりたがるけど、上手くできないといういらだちに対応して
どっと疲れました。

先月末衝動買いした大物もそろそろ届きそう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お疲れなんですね~。
わかります。食器とか買いたくなるの。
みいさんの七五三は楽しめましたか?
もうすぐ冬休み。お互いもうひと頑張り、頑張りましょう!

No title

あきこむさんへ
分かってくれますか、買いたくなるの。
肯定してもらえてうれしいです。
今年も1ヶ月切ってしまいました。
お互い頑張りましょう。
フリーエリア
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
