スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪我の原因は

怪我の原因は「こける」だけじゃないんだよ、みーさん。

みーさん、母の「にきび跡」とか「昔の傷跡」とかを見て、「これどこで転んだの?」と聞くのです。

「転んだんじゃないんだよ」と言うと、「え?」と繰り返し言い、いつまでも納得しません。

めんどくさいので、「みちでころんじゃったの」と言うと、「走るからこけるんだよね。だから走っちゃだめだよね」

だって。

最近の一番の関心事は、「おうち」みたいです。

「○○ちゃんのおうち どこ?」と繰り返し聞くのです。「あっち」とか「7階(同じマンションだったり)」とか答えるのですが、答え知っているくせに、何回も聞く。

○○ちゃんのバリエーションは10人くらいいて、この会話1日に50回はしてる。。
いつまで、続くんだろう。。。


最近、いろいろ追われています。

会社の昇級のための論文とか、文章力養成講座(会社がらみ)の作文とか課題だらけ。
肝心の仕事のほうもいろいろ、やることが山積みになってきました。

血液検査の精密検査も行かなきゃとか(人間ドックでひっかかった。去年は再検査だったのに
今年は精密検査だって。。悪化しとるやん。大事でないことを祈りたい。。。
この体では二人目妊娠は無理か?とかぐるぐるし始めて来た。。。さっさと白黒つけたい。。)

心が落ち着きません。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。