スポンサーサイト


ホワイトデー

ホワイトデーのお返しに旦那におねだり?して、買ってもらいました。

得しめ

憧れのエシレバター

100g 800円ですよ! 主婦の感覚では怖くて手のだせない領域です。

デパ地下とか行くと、食べ物の値段の感覚が麻痺して、高いものも平気で買っちゃうのですが、
100g 800円のバターは麻痺した頭でも、高い!!と思いとどまってしまいます。

そもそも、高級バターが食べたいと思ったのは、代官山のリストランテAsoのバターが、
あまりにも美味しくて忘れられなかったからなのです。

同期の披露宴でだされたバター。
それも、スープカップくらいの大きさの容器にすり切りででてきました。(二人分)
バターでかっつ!と思ったのですが、あまりの美味しさにパンばかり食べてしまいました。

2ヶ月間のつわりあけだったので、美化されているかもしれません。

でも、同期の友人によると、親戚の人であまりの美味しさにだまって容器ごと持ち帰った人が
いるらしい。

これは美化されているばかりじゃないはず。

あの味をもう一度といいたいところなのですが、なんせ、幼児づれであのレストランは
とても行けない。
そして、バターのテイクアウトももちろんないみたい。
あの味だったら、2000円までだったらだすんだけど。。。

エシレなら、Asoのバターに匹敵するはず。。。と期待しているのですが、
どうでしょう?

明日は、このバターに負けない、高級パンを買ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
