スポンサーサイト


謎の物体

朝バスに乗ると、隣の座席の上に何故か、ししとうが並べてありました。

ssitou


恐らく、もう生涯、二度とこんな光景見かけることはないだろうなぁ。
と写真をぱちり。


復帰してもうすぐ、1年。

先週からようやく実験が稼働しだしました。

いろいろな政治的?!な理由により、テーマが代わり、成果を絶対?!ださねばならぬという至上命題により、半年以上、下調べ。

私としてはとりあえず、実験やっちゃおうよという感じだったんですけどねぇ。
しかし、実験やってると精神的に非常に楽。

文献読みしかやってない時は、週報書くのつらかったもの。

でも、楽~!なんて言っているのは今だけ。
私のことですから、実験ばっかやってると、文献読みが懐かしくなることは容易に予想がつきます。

適当に成果がでるはずの実験と、知的好奇心のくすぐられる実験と文献読みが適当なバランスで組合わさっているのがベストなんですけどね。
ないものねだりですね。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
