

なんだか登校拒否の子みたい

みーさん、発熱中です。
火曜日の夕方、保育所から39.5℃の熱があると呼び出されました。
といっても、迎えにいったら結構元気で歩けるし、38℃位。

その晩は再度発熱したので、座薬をいれて様子見。
水曜朝、37.1℃。保育所行くか迷うところ。
でも、さすがに座薬の威力かもしれんと思い、その日は会社、保育所休む。
日中、平熱に戻り、元気一杯。明日はいけるかと思いきや。。
夜、38.5℃。

木曜朝、37.21℃。うーん。保育所行ける?
でも、昨夜はずっと熱があって睡眠不足だし、可哀想かともう一日休むことに。
日中、全く平熱。。

なんだかなーです。

今週私、めちゃくちゃ忙しいのですけど。
そして、その皺寄せがこなしきれるのか、不安なんですけど。

先週は暇だったのにさー。なんで今週なのさ!

こんな時に限って昨日、今日と1泊2日の出張の夫。


フリーエリア
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
