

そういえば

そういえば、先日みーさん三歳になりました。

早いようなそうでないような。。。

「かわいいのは3歳までよ」という世間一般の言葉を信じるなら、もう1年切りました!

ある意味手がかからなくなり、ある意味めんどうな状態です。

言葉が伝えられないとかそういうイヤイヤは、なくなったのですが、分かって(反抗して)イヤイヤしています。

おむつは、昼間はほぼ完璧(でも、家では紙パンツ。。親の無精です。)。

トイレは自分で行って、座って、拭いて、流せます。

チャイルドロックの鍵は、たくみに開け閉めして、親を閉め出します。

いっちょまえだなぁと思う今日この頃。






フリーエリア
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
