スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

更新ずいぶんしてませんでした。

私は、仕事に終われ、みーさんは、日々成長してます。

今日は、イベントでタヒチアンダンスを踊って参りました。
結構、振りもいっぱいいっぱいだったので、一仕事終わってほっとしてます。
激しく振りを間違えて、人様に迷惑をかけなくて良かった。。

仕事の方は、疲れ果ててます。。。
機械の調子が悪いと思っていたのは、機械依存ではなく、人(私)依存だった可能性が!!
機械を変えても同じような症状が発生。
でも、表面上?!はおかしなことしてないし。意味が分かりません。
症状はGCMSのオートサンプラーがすぐ止まるのです。
オートサンプラーの意味ないやんと言う話。
あまりにも、止まりまくるので、機械を変えてやってみようということになり、
機械を変えたら、同じ症状で止まりました、(そっちの機械は買って以来過去3年、そんなエラーでたことないらしいです。。。)
条件の組み合わせが悪いのでしょうか?考えたくありません。
金曜日に全てを放り出して帰って来たため、明日会社に行きたくないです。


みーさんの方は、前以上に口が達者になってきてます。

保育所では、皆の面倒?を見ているらしいです。
お友達とお昼寝ごっこをすれば、先生役で4人の友達をとんとんしてあげて、歯磨きごっこをすれば、膝枕で仕上げは磨きをしてあげるらしいですわ。

エレベータに虫がいれば、「虫がエレベーター乗ったらいけないんだよね。おかしいよね」だそうです。
虫にまで、注意するんですねぇ。きっとお友達にもしているもよう。

最近、お風呂上がりのバスローブ復活しました。
1歳頃まで来てたのですが、嫌がっていたのでお休みしてたのです。
久しぶりに、着る?と聞いてみると「着る!」と言うので着せてみました。

お祝いで頂いたセリーヌの高級品なのです。「これ、すっごく可愛いよねぇ」と言っております。
スポンサーサイト
フリーエリア
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。