

久しぶりの料理教室

久しぶりに料理教室行ってきました。

旦那の出張で、本当に予定が合わなかったのです。

ここの料理教室にいくことにしたのは、ワインが飲めるからだったのですが、
二日酔いです!!!

昨日の忘年会の酒が残りまくりです。
どんだけ弱くなったんでしょ。私。

そんなに飲んでないのに。
二日酔いで、午前中ぐったりしてました。

酒の許容量を把握していない大学生みたいな状態になってます。
それより、ひどいかも。過去の飲んだ記憶が邪魔をして、本当に見極めを誤ってます。

アルコール分解酵素の生産やめたんかなー。私の体。。。
年のせいなのか、妊婦+授乳期のブランクのせいなのか、出産によって体質が変わったのか。。

お酒大好きなんだけど。。。

で、本題のお料理教室、中華でした。この胃腸がぐったりしているときに中華かぁ。

和食、中華、洋食が順番に回っているはずなのに、まだ一度も洋食にあたってません。

             CIMG4959.jpg

さすがにお酒が飲める状態でなく、残念。。
フリーエリア
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
