

フラ

フラのイベントで踊ってきました。

このイベント、最後に出たのは3年前。。
元々、たいして上手くないのに、かつ今回はぎゃーぎゃーいう
幼児つき。

幼児を連れて、イベントに参加するなんて可能だろうか。
とドキドキしてましたが、なんとか無事に終わりました。

今回、リハーサルも、本番も旦那がおらず、日曜日の夕方なんて
一時保育も探せなくって、みーさんと連れて行かないと参加
できませんでした。

幼児を連れて行って、踊っている間は誰かそのへんのひとに見てて
もらうという、人々の善意にすがる状態。

そして、普段のレッスンも旦那がいる時しか行かなかったのですが、
イベント前の練習なので、ひんしゅくかも。。と思いながら、
みーさん連れでレッスン参加。

ぎゃーぎゃー泣いて、迷惑かけるようなことがあれば、そこで
早退というつもりでした。
で、実際はみーさん、床に立たせると抱っこ~と泣くのですが、
だっこすれば、泣かずになんとかすごせました。
とはいえ、だっこしながらなので、足の練習のみ。
1時間半のだっこしながらの踊りはむちゃむちゃ重労働。

先生も生徒さんも嫌な顔をせず、娘を受け入れてくれたので、
その善意に甘えまくってしまいました。
本当にありがたいです。

当日も、今回は踊りに参加しない生徒さんが、こころよく
娘をみていてくれて、感謝感謝です。

踊りの方は、いろいろなところでいっぱいいっぱいでしたが、
久々のステージ、楽しかったです。

ココブラ1
  
    ついに今年はココブラデビュー
フリーエリア
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
