

連休

連休終わっちゃいました。。

今回、旦那の休みが重なったからよいものの。
私だけ休みだったら、幼児と二人きり5日間に耐えかねて
実家に帰るとこでした(笑)

初日は1泊2日で、日本のハワイへ。

3日目は家でうだうだ。
4日目は近所を散歩の予定が、遊覧船に乗ったり、美術館いったりと何故か盛りだくさんに。

5日目は昼ごろ旦那が出張にでかけ、午後はぐだぐだしてました。

ところで、最近みーさん、急に会話ができるようになってきました。
ここ1週間くらいで二語文以上の文、連発。

ようやくおかあさん?らしき「ちゃーちゃん」とも言えるようになりました。
嬉しさ反面、ちゃーちゃん、おいでと呼びつけられる。。。ように。

ありえない態度のでかさで日々彼女は過ごしております。

踏み台に登ることも覚えたので、死角がなくなりつつある今日この頃。


フリーエリア
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
